沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

「どら焼き」のタグを含む記事の検索結果


恩納村シーキャプテンのターム(田芋)どら焼き?の確認事項

こんばんは!ハイビスカス@沖縄県金武町ですv(o゚∀゚o)v先日アップしました、恩納村シーキャプテンのターム(田芋)どら焼き?ですが、あの時の宿題をして参りました( ̄^ ̄)ゞそもそも、商品名はターム(田芋)どら焼きなのか??オーナーさんからの回答は....「どら焼き....ですかね~」曖昧(笑)このオーナーさんのゆるさがいい(* ´ ▽ ` *)そして、お値段は?150円です。高級食材のターム(田芋)がたっぷり入っていますので...

Top

