沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 01/05

沖縄県金武町へ移住します!

ハイサイ!

長らく関西で生活していた両親が、2008年に父親の生まれ故郷である沖縄県金武町へ引っ越ししました。
私はと言うと、関西でOLをしておりますので、有休休暇を使っては、大阪と沖縄を行ったり来たりしており、そんな様子を2010年より約6年間ア メブロにて綴ってきました。

が!!



ついに2016年春!



私も沖縄へ移住することにしました!



15年半、楽しく働かせて頂いた会社も2月末が最終出勤日と確定し、ようやく皆さまにご報告できるまでに至りました。

つきましては、

ここで心機一転!

自分自身と共に(笑)ブログもお引越しすることにしました。
今日からはこちらのブログで、春の移住までのアレコレと、春からは沖縄県金武町よりゴールドステイな南の島暮らしを綴って行こうと思っています!

アメブロの

「金武きん☆キラキラ通信」

ではたくさんの方に盛り上げて頂きありがとうございました。

ブログを通じて、沖縄在住のブロ友さんともたくさん知り合うことができ、これからの移住にあまり違和感を感じておりません(笑)
そもそも、両親が居てるってのもありますが。

逆にこれからは、生まれ育ち長年培って来たここ関西での大切な人たちや、同じくブログで知り合った沖縄LOVEな方々と、気軽に会えないのが寂しくなるのですが、大阪~沖縄の距離はより一層選択の幅が広がり、飛行機のお値段的にも年々身近なものになって来ていると感じておりますので、きっと、本土からは私に会いに沖縄に来てくれると信じておりますし、また、私もこれまで以上に自由に!沖縄の魅力を伝えていきたいと思います。

皆さま!
これからも、面白く!楽しく!をモットーの
「金武きん☆キラキラ通信」のハイビスカスを引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

P_20151224_085716_LL_convert_20160108220121.jpg


自称金武町親善大使 ハイビスカス

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄県金武町へ移住します!

金武町キンキラ金武キラキラ沖縄ハイビスカスゴールドステイ沖縄移住

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(6)TB(-)

AFTER「沖縄移住にあたっての不安

COMMENT

  • No.1 キャー( ^ω^ )

    こんばんは。
    何て嬉しいお知らせ‼️
    何だか家族が帰ってくる感じの嬉しさです❗️
    勝手にソワソワしてますよー(*☻-☻*)
    楽しみが増えたー*\(^o^)/*

    投稿者:のこりこ。 2016/01/08 (金) 23:04
  • No.2 まちかんてぃ(笑)

    首をながーーーくして
    待ってるさぁ(笑)
    何か手伝えることがあったら何なりと!

    投稿者:ちょび 2016/01/09 (土) 00:22
  • No.3 \(^o^)/

    アメブロからの移転、おめでとうございます!私も生活の拠点がかわるのを機会にブログ分けたかったわー。→でもブログ開設前にネタ忘れそうだったのでしょうがなく。笑
    これからもよろしくお付き合いください〜。

    投稿者:tasha 2016/01/09 (土) 01:32
  • No.4 Re: キャー( ^ω^ )

    のこりこさん!
    早速のコメントありがとう!
    家族が帰ってくる感じの嬉しさ!って、泣ける。。
    まだお会いしたことないのに(笑)
    是非お楽しみにしててください!

    投稿者:ハイビー 2016/01/09 (土) 13:30
  • No.5 Re: \(^o^)/

    たーさん!
    コメントありがとう!
    まさかの入れ違いになったけど(笑)これも何かの縁ね!
    こちらこそ、今後とも宜しくです!

    投稿者:ハイビー 2016/01/09 (土) 13:31
  • No.6 Re: まちかんてぃ(笑)

    ちょびさん!
    ありがとう!
    キリンほど長くならない内でよかったww
    来年末のターム販売お手伝いまた宜しくです(笑)

    投稿者:ハイビー 2016/01/09 (土) 13:33

MESSAGE

非公開コメント

Top