沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「君がスターだ!ほぼ100%沖縄が生産地のスターフルーツ!

BEFORE「沖縄県産米ちゅらひかり二期作の刈り取りをしました!

2016 11/08

沖縄も秋到来!金武町でちゅらひかりの稲刈りが始まる!というニュース!

ウチは昨日、稲刈りをしました が、RBCで金武町のちゅらひかりの稲刈りの様子ニュースで放送されていましたヽ(゚◇゚ )ノ

って、ウチの親父さんじゃないけれど(笑)


でも、実は数年前の12月。
両親もこんな風にニュースに映ったことがあるんですよね~。
金武町でターンムの収穫が始まりました~的に、田芋の収穫をする姿が映っておりました(笑)


RBCのユーチューブより



沖縄にも秋到来とありますが、今日も暑かった......(笑)


本日もお読み下さりありがとうございました!

ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ


関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄も秋到来!金武町でちゅらひかりの稲刈りが始まる!というニュース!

金武町稲刈りちゅらひかり二期作ターンム収穫

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「君がスターだ!ほぼ100%沖縄が生産地のスターフルーツ!

BEFORE「沖縄県産米ちゅらひかり二期作の刈り取りをしました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

