沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「沖縄県うるま市栄野比の料理教室!Mother's Kitchenの幸せごはん!

BEFORE「スーパーフードのケールを沖縄で育ててみよう!

2016 11/16

いしじゃゆんたく市場「徳次郎商店」リニューアル準備!

つい一昨日、来週には加工場が出来上がりそうと記事に書いたら.....

昨日の朝、「出来上がりました!」との連絡がありました。

なんですかね~、ここ最近、頭で考えるとすぐに実現...というか、こんなことが多いです。
サクサク進んで嬉しいさぁ~~。

で、昨日、早速、確認して来たのですが、注文通りに仕上がっておりました~ヾ(@^▽^@)ノ
何だか急に慌ただしくなって来ました!
まずは、加工場の清掃をしないといけないのですが、コチラについては明日か...明後日アップしたいと思います!

ということで、今日は午前中にペンキ塗りをしました。

いしじゃゆんたく市場の販売台が古くなってきておりましたので、補修と新しい台の製作です。
こちらが新しく設置予定の台↓
木材のカットと製作は先日、父親に頼んでおき、私はペンキ塗りをしました。

元々はベニヤ板の色だったのですが、マホガニー色にしましたy(^ー^)y

田芋販売用台

しかし、ペンキ塗りなんて10年ぶり....
以前塗ったのが、この手作りサイドボードの白!(←白いカラーボックス使用意外の部分ね)

レイチェルクーのような部屋

やり出すと楽しくて、作りたいものが色々出てくるのですが、今は他にやらなくてはならないことが多いので

封印(;´▽`A``

ヘルプを父親にお願いしてます(爆)


いしじゃゆんたく市場のターム(田芋)の店、徳次郎商店は今期少しリニューアルです^^
完成図はまた市場で設置しましたらアップしたいと思います!

お楽しみにo(^▽^)o


本日もお読み下さりありがとうございました!

ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

いしじゃゆんたく市場「徳次郎商店」リニューアル準備!

タームターンムいしじゃゆんたく市場徳次郎商店

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「沖縄県うるま市栄野比の料理教室!Mother's Kitchenの幸せごはん!

BEFORE「スーパーフードのケールを沖縄で育ててみよう!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

