沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 11/17

沖縄県うるま市栄野比の料理教室!Mother's Kitchenの幸せごはん!

沖縄県うるま市栄野比にあります料理教室「Mother's Kitchen」!

先週末、コチラの天然酵母フルーツケーキを頂く機会に恵まれました!!
フルーツケーキはレーズンやナッツがたくさん入っていて、ワタクシの大好物の一つでもあり、たまーに自分でも作ったりするのでわかるのですが、くるみやらいちじくって本当にお高い!!

自分用に作る場合はちょっと量をケチったり(笑)するのですが....
もう、生地が見えないくらいに

レーズン&ナッツ!!

天然酵母のフルーツケーキ

O(≧▽≦)O ワーイ♪

早く、食べたい!!
という衝動にかられましたが、天然酵母を使っているため、2,3日寝かしてからの方が美味しさが増すとのことで、

3日!!待ちました!!我慢しました!!

冷蔵庫を開ける度に、チラ見しながら(笑)

うるま市栄野比MothersKitchen

美味い~(((p(≧□≦)q)))!!

ブラックコーヒーとの相性も最高!!

こちらのお料理教室Mother's Kitchenはブログを拝見する度、いつもすでに満席でして、なかなか予約が取れなさそうなのですが、キャンセル待ちもあったりするので直前に再チェックするのも一案。そして、この時期からはちょっと、予約も落ち着くシーズンという情報もゲットしました!!

気になるお料理があるときは、こまめにチェックをしておこうと思います^^


手の込んだ美味しさがギュッーと詰まったフルーツケーキでした。
御馳走さまです。ありがとうございました^^

よだれが出てしまう(笑)Mother's Kitchenのブログはコチラ↓
Mother's Kitchen

本日もお読み下さりありがとうございました!

ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ


関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄県うるま市栄野比の料理教室!Mother's Kitchenの幸せごはん!

沖縄うるま市栄野比料理教室Mother'sKitchen天然酵母

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「本日!金武町いしじゃゆんたく市場にて島米販売!

BEFORE「いしじゃゆんたく市場「徳次郎商店」リニューアル準備!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top