沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「金武町議会議員選挙!

BEFORE「金武町へ天然記念物のオオヒシクイを見に来られていたのでしょうか?!

2016 11/23

12月4日(日)は金武町ぬちすぐいまーさむんフェア

少し早めの告知ですが、年内最後?!の金武町の大きなイベントです。

金武町ぬちすぐいまーさむんフェア2016!

金武町のまーさむん....つまり、美味しいものが一同に集まるお祭り。
金武町産のターンム(田芋)はもちろん、琉球紅茶もあるようですヾ(@^▽^@)ノ

過去はこんな感じでしたー!と、過去記事をアップしたいところなのですが...

実は私もおかんたちも、いまだかつて このお祭りは行ったことないのです。

なぜなら、私は

この時期に会社を休んで沖縄に来たことがなかったから~~~!!笑


おかんたちは

いしじゃゆんたく市場でのターンム(田芋)販売があったから~~~~~!!


なので、詳しくはコチラをご覧くださいね↓↓

ぬちすぐいまーさむんフェア金武町

この時期は友達も来ている予定なので、今年は私も金武町のまーさむんを楽しみたいと思います!!

本日もお読み下さりありがとうございました!


ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

12月4日(日)は金武町ぬちすぐいまーさむんフェア

金武町お祭りぬちすぐいまーさむんフェア田芋タームターンム琉球紅茶

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武町議会議員選挙!

BEFORE「金武町へ天然記念物のオオヒシクイを見に来られていたのでしょうか?!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

