沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「数量限定!オリオンビールのアセロラ仕上げビール「島恵み」

BEFORE「生まれは香港?育ちは沖縄?種まきしたパクチーから芽が出て来ました!

2016 12/05

沖縄!金武町&宜野座村の農産物直売スタート?!

来年オープンに向けて、少しずつ動いている金武町&宜野座村のフルーツ農産物を加工する、目指せ!レイチェルクーキッチン(無理やりw)の件ですが、同時進行としまして考えている農産物直売もテスト段階で進めております。

いや、ほんとに一人きりでのきりもりなんで、何せやること満載で恐ろしくスローペースなんですがヾ(;´▽`A``スミマセン

まずは身近なお友達からテストスタートして、注文からお渡しまでスムーズに流れるように改善策を考えつつ、ご購入頂く方にベストを尽くせるように試行錯誤中です!。

てなわけで、11月末に大阪の友達に先行販売したこちらのフルーツ!
スターフルーツとアテモヤです。

アテモヤとスターフルーツ

更に!このスターフルーツの写真を見て、お問合せ頂きました沖縄県はうるま市栄野比にあるお料理教室Mother's Kitchenの先生が、素敵な写真を送って下さったのでご紹介させてくださいO(≧▽≦)O ワーイ♪

撮影用に使われるということで、金武町!いや、緊張しました。

うるま市幸せご飯

お洒落すぎますっ!女子のみならず、男子もテンションがあがる?!はず。

栄野比motherskitchen

やっぱ、スターフルーツはビジュアル的に大物スター!だわ(笑)

スターフルーツの盛り付け

こちらのお料理教室は人気が高く、密かに私もキャンセル待ち中....笑


金武町&宜野座村のフルーツ農産物販売の方法が確定しましたら、こちらでもご紹介したいと思いますが、ご興味がおありの方はしばしお待ちくださいねミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

本日もお読み下さりありがとうございました!


ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄!金武町&宜野座村の農産物直売スタート?!

沖縄金武町宜野座農産物販売スターフルーツ栄野比料理教室

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「数量限定!オリオンビールのアセロラ仕上げビール「島恵み」

BEFORE「生まれは香港?育ちは沖縄?種まきしたパクチーから芽が出て来ました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

