沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --



スポンサーリンク

この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「セリアのリメイクシートで沖縄加工工房キッチンのリフォーム!

BEFORE「沖縄!金武町&宜野座村の農産物直売スタート?!

2016 12/06

数量限定!オリオンビールのアセロラ仕上げビール「島恵み」

先週からスーパーで見かけますこの発泡酒!
オリオンビールのアセロラで仕上げたホワイトビアスタイル「島恵み」

ついこの間まで収穫していたアセロラ!な、なんと、ビールに仕込まれました!

かつて、シークァーサービールなるものは飲んだことありますが、アセロラは初めて(ノ*゚▽゚)ノ

オリオン島恵み


ということで、早速、買って飲んでみました^^

オリオンアセロラビール

かつて、パッションフルーツビールなるものを飲んだことがありますが、ベルギービールとかフルーツ仕込みのビールが嫌いではないので、このアセロラビール?!も割と好みでした♡

香りが強すぎずかすかにふわっとアセロラの香りがします。後味も悪くない。
でも、やっぱり女性好みでしょうか。
うちの親父は一口飲んでみる?と言っても、要らんと言って、飲もうともしませんが(笑)

期間限定!ではなく、数量限定!のようです。

興味ある方は、急げ~~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

本日もお読み下さりありがとうございました!


ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

数量限定!オリオンビールのアセロラ仕上げビール「島恵み」

オリオンビール島恵みアセロラ数量限定シークァーサービールフルーツ仕込み

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「セリアのリメイクシートで沖縄加工工房キッチンのリフォーム!

BEFORE「沖縄!金武町&宜野座村の農産物直売スタート?!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

