沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 12/07

セリアのリメイクシートで沖縄加工工房キッチンのリフォーム!

先週末より大阪の友達が遊びに来ております。

この機会に是非、頼みたい!!と思っていたことがありました。

それは...

田芋&フルーツ加工工房のプチリメイク!!

お待ちしておりました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リメイクシートでキッチンリフォーム

想像以上にリメイクシートのシールをしわにならない様に貼るのが難しかったのですが、幼馴染なので、息はピッタリ(笑)最初は二人で脚立に乗りやっておりましたが、そのうち一人でスイスイと(笑)
しかし、妙齢の私たち。ずっと上を見上げていると首が痛くなるし.....(TT)

沖縄リメイクシート

まー、保健所の申請をするのにこんなことは必要ないのですが(笑)できるだけ、レイチェルクーのキッチンもどきになるように(笑)
ですが、少しでも可愛くなるとテンション上がります!
4時間かけて仕上げたら↓

沖縄でキッチンリメイク

年月がたち、レトロ感溢れるキッチン戸棚が白木調になりました!
100均ショップのセリアのリメイクシートですが、いい仕事をしてくれますな。

セリアリメイクシート

上の戸棚は板が横向きになるようにしました!


友達の今日の1日は朝からターム(田芋)の茎切りをやらされ、昼からはリフォーム(笑)
本当に助かりました。ありがとう~~~!

本日もお読み下さりありがとうございました!


ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

セリアのリメイクシートで沖縄加工工房キッチンのリフォーム!

セリアリメイクシートキッチンリフォーム田芋タームレイチェルクー沖縄

スレッドテーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

(0)TB(-)

AFTER「12月10日(土)、11日(日)!金武町いしじゃゆんたく市場にて田芋販売開始!

BEFORE「数量限定!オリオンビールのアセロラ仕上げビール「島恵み」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top