沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「沖縄琉球紅茶のローズマリーミルクティーが美味しい!

BEFORE「沖縄でパクチーを育ててみた結果!!

2017 01/06

【お休み】1月7日(土)、8日(日)!金武町いしじゃゆんたく市場にて田芋販売はお休みです。

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(*゚▽゚)ノ

絶賛、お正月休み中です!

早速ですが、その絶賛お正月休み中の為、明日、明後日!

1月7日(土)、8日(日)!金武町いしじゃゆんたく市場にて田芋販売はお休みです。
申し訳ございませんm--m

来週、14日(土)からはターンム(田芋)が終了する日まで毎週土日に販売しておりますのでどうぞよろしくお願い致します^^

すっかりアップが遅れておりましたが、昨年から少しずつリニューアル中のいしじゃゆんたく市場のハイビスカス家ブース

ボロくなっていた木の台の上にシートを打ちつけ、ポップで明るい感じになりました!
販売が終わり、コーヒーブレイク中の一コマw

ウチはいしじゃゆんたく市場の一番西端なので、金運アップの西に黄色のイエローカラーにしました(笑)

いしじゃ市場のリニューアル

看板もようやく取り付けることが出来ました。
まん中に雑草みたいな緑がありますが、ハイ、雑草です(笑)
どこからか種が飛んできて勝手に生えたのですが、これが、また黄色の花を咲かせるのです!!(写真では一つだけ小さく見えてますがわかりますか?)
あまりに大きくなりすぎて邪魔になり(笑)先日、少し伐採しましたので、花の咲き具合が減少してますが、また、たくさんの黄色い花をつけてくれると思います。

なので、ウチはイエローカラーが目印ですヽ(*^^*)ノ

いしじゃ市場の田芋屋

黄色の台に並べられたお正月用の金色テープ付親芋ターム(田芋)!

お正月のターム


14日(土)からは通常通り、子芋も販売致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

【お休み】1月7日(土)、8日(日)!金武町いしじゃゆんたく市場にて田芋販売はお休みです。

沖縄金武町田芋タームターンムいしじゃゆんたく市場

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「沖縄琉球紅茶のローズマリーミルクティーが美味しい!

BEFORE「沖縄でパクチーを育ててみた結果!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

