沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 01/13

沖縄県金武町発!「並里みるく堂」1月15日(日)より販売開始♪

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(*゚▽゚)ノ

金武町のターム(田芋)や宜野座村の南国フルーツ等を加工販売するためのキッチンを昨年より準備してきました。
2016年末に菓子製造業の営業許可を取得し、いよいよ、1月15日(日)販売開始することにしました。

並里みるく堂1


オープンと言いましても、現在のところ、加工場キッチンでの販売はしない為、委託販売になります!

ということで、宜野座村の道の駅、「未来ぎのざ」から販売開始したいと思っています。

で、

並里みるく堂って一体何売るん?!

って思われている方も多いかと思いますが.....色々売るで~~~
並里みるく堂は加工の総合商社や~~by彦摩呂

この数か月、試作品を色々作って来ました。
お笑いばかり考えてそうですが、年間を通しての商品プランはだいたい考えています。
ただ、今は....

冬なので、皆が心ときめくフルーツがないの~~~!!

なので、南国フルーツの加工品はまだ作れない.....爆

ということで、今の旬!と言えばこれでしょう!
ハイビスカス家のメイン商品!ターンム(田芋)を使った加工品!

タームのデンガクです!

美味しいよ~♪

と、販売者が言っても説得力ない。
なので、まずは食べてみてから!
15日(日)11時から未来ぎのざにてターム(田芋)のデンガクの試食販売させて頂きます!
是非お立ち寄りくださいませ♡

とか、言いながら.....未来ぎのざでの試食販売の話が伝わってるかが若干不安ですけど....爆

聞いてないさ~~(←ちゃんとお願いしてるけどw)、って、なったら....

それは、仕方ないさ~~~~~なんくるないさ~~~~(笑)


また、ターム(田芋)の販売は14日(土)、15日(日)の両日いしじゃゆんたく市場には販売致しますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*^^*)ノ


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄県金武町発!「並里みるく堂」1月15日(日)より販売開始♪

沖縄金武町並里みるく堂田芋タームターンムいしじゃゆんたく市場デンガク

スレッドテーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

(2)TB(-)

AFTER「並里みるく堂!開店日ありがとうございました!

BEFORE「2017年度田芋の初売り@金武町いしじゃゆんたく市場に向けて

COMMENT

  • No.43 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2017/01/15 (日) 17:14
  • No.45 Re: Re: 開業おめでとうございます

    追伸!
    先ほど、メールさせて頂きました!
    ご確認くださいませ!

    投稿者:ハイビー 2017/01/15 (日) 23:35

MESSAGE

非公開コメント

Top