沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 01/21

時勢の波に乗ることで様々な夢が叶う!須磨の波乗り神社のお守り!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(*´∇`*)

ここのところ、加工場を開設したり田芋を愛するターム姫と出会えたり、その他にもいろいろ面白いことが起こっており、フェイスブックで、

引き寄せてるね~とか
このまま流れに任せていっちゃえ~とか
波に乗ってるね~


などのコメントのやりとりがあった中、

波に乗る!か~

そろそろサーフィンでも始めるかな!( ̄∇ ̄)

なんて、返事をしたら....

近くに「波乗り神社」ってのがあるから、今度お参りしてくるわ!!って言われました。

な、な、波乗り神社て.....

それ、作り話ちゃうん~
サーフィンから波乗り神社って~

出来過ぎやん!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ま、でも調べたら本当にあるようで(←疑ってたわけじゃないけれどw)おもろいな~と思っていたら...

数日後、ポストに手紙が。

頂きましたっ!!☆☆☆みっつ!
以上に嬉しい!

波乗り祈願お守りっ!!

波乗り神社

兵庫県の須磨と言えば、沖縄ほどの綺麗な海ではないけれど、関西では割と名の知れた海で有名なところ!
サーフィンもできるはず!
それにひっかけたのかは謎ですが、洒落きいてるわ~~

サーフボードを模った御守り。

時勢の波に乗ることで様々な夢が叶うよう、

一つ一つ心を込めて制作されたオリジナルだそうです。

本当に嬉しいサプライズプレゼント!
笑いの波に乗ったコメントが返せるようこれからも精進致します(笑)
どうもありがとう♡


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

時勢の波に乗ることで様々な夢が叶う!須磨の波乗り神社のお守り!

金武町沖縄須磨波乗り神社波乗り祈願お守り

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「紫のバラの人から薔薇が届きました!

BEFORE「ターム(田芋)を愛する田芋姫がやって来た!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top