沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 01/23

紫のバラの人から薔薇が届きました!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^▽^)/

昨年12月からターム(田芋)の仕事が忙しくなり、止まってしまっていた三線練習...(;^_^A アセアセ・・・

本日より練習復活しましたo( ̄ー ̄)o

ひさしぶりで....肩が痛い....(爆)


早速ですが、ガラスの仮面をご存じでしょうか。
速水真澄...通称「紫のバラの人」が、名前を明かすことなく、主人公の北島マヤに紫のバラを贈り応援する!
というのが、なかなか有名なストーリー。

実は、私にも紫のバラの人がおりまして....(笑)

先日、帰宅すると、届いていた。

紫のバラの人

北島マヤちゃんと唯一違うところは、送り主がバレバレってところで(笑)

中学校時代の男子同級生!なのですが、

なかなか洒落のきいたことをしてくれるO(≧▽≦)O

実はこの粋な洒落は移住前の同級生送別会をしたときに始まりまして、あの時頂いた紫のバラはコチラ!
比べると今回のバラは赤紫って感じですが

紫のバラ1

いや~、紫のバラって探すの大変だと思います。
感謝感謝。

しばらく、美しい薔薇を楽しめそうです。ありがとう!

紫のバラ



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

紫のバラの人から薔薇が届きました!

沖縄金武町ガラスの仮面紫のバラ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「アフリカ原産カラバッシュの木の実

BEFORE「時勢の波に乗ることで様々な夢が叶う!須磨の波乗り神社のお守り!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top