沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 02/03

リンダ・グラットンのライフシフト

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(o^∇^o)ノ

本が届きました!

ライフシフト


金武町図書館から!!(笑)

みらいの働き方&生き方をクリエイトする♡自分ブランドという生き方のきらなさんが昨年から紹介されていた本なのですが、

すごく読みたくて気になっていて...でも、忙しくて読む時間がなくて、ようやく、読める時間ができるかな?!と思い、金武町図書館へ行きました。

が、しかし、金武町図書館にはなかったのですが、なんと!

今月の新刊図書として購入のリストに入っているとのこと。
でも、その扱いだと届くまでに時間がかかるので、個別リクエストで購入しましょうか?こちらだと一週間程で手元に来ますので!と。

個別リクエスト......つまり、金武町民は一人年間5冊まで図書館にない本を買ってくれるのです。

ハイ!それでお願いしますっ!!

新刊のピッカピカ!

いや~でも、金武町図書館の新刊購入リストをどなたが決めているのかわかりませんが、読みたい本と購入リストがビンゴで被るなんて、なんだか不思議なご縁~♪←勝手に親近感w

早速、100年時代の人生戦略読んでみたいと思います。


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

リンダ・グラットンのライフシフト

沖縄金武町金武町図書館リンダグラットンライフシフト人生100年

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「タームの日の2月6日!沖縄食品衛生責任者養成講習会に行ってきた!

BEFORE「冬の鍋の具材にパパイヤ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top