沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「インドナツメと金武きんキラキラ通信のブログ!

BEFORE「美容&健康に良いアボカドトーストからのカニステルトースト

2017 02/15

青りんごのように爽やかな果実!インドナツメを食べた!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(=゚ω゚)ノ

これ、何だかわかりますかー?

沖縄のインドナツメ

インドナツメだそうです!

熟してきており収穫が可能とのことで見て来ました~!
ついでに味見も♡

前回頂いたときはまだ熟していなかったので、果実が固くて味もイマイチだったのですが、今日のは

とても美味しい~!!


インドナツメ自体が何?!って感じですが、リンゴのようで爽やかで瑞々しい、そして、後味もすっきり!

これは美味しいわ~!
絶対売れるっ!

でも、残念ながら、路地もので量が少ないため、インターネット販売するには数が足りないかな~ということで、今週末、いしじゃゆんたく市場で販売したいと思います^^


最近、いしじゃゆんたく市場の開店案内をしておりませんでしたが、基本的に週末の土日!ターム(田芋)販売しておりますが、ぼちぼちフルーツも販売しております(*≧∪≦)

どうぞ宜しくお願い致します^^



ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

青りんごのように爽やかな果実!インドナツメを食べた!

金武町沖縄インドナツメいしじゃゆんたく市場

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「インドナツメと金武きんキラキラ通信のブログ!

BEFORE「美容&健康に良いアボカドトーストからのカニステルトースト

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

