沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 02/18

インドナツメと金武きんキラキラ通信のブログ!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です.゚+.(・∀・)゚+.

「インドナツメ下さい!!」

今朝、いしじゃゆんたく市場に到着して準備するや否や、こんな言葉をかけられました。


「え....(゚△゚;ノ)ノ ターム(田芋)じゃなく、インドナツメ?!」


何で知ってるんやろ?!私がインドナツメ持ってること...

と、しばし状況つかめず...

「ブログで読んださ~~インドナツメなくならないうちに買おうと早く来て待ってたさ~」

と、言われまして、

せやせや!!
私、ブログに書いたんやった~!!(ノ´▽`*)b☆

と、状況を把握した、すっとぼけハイビスカスでございます。
失礼いたしましたm--m
朝早くからお待たせしたようでスミマセン。また、本日はありがとうございました!

実は今朝のお客様、私のブログを読んで下さっているようで、

何であんな楽しいブログが書けるかね~
金武にこんな行動力のある人がいるとはね~


と、大変嬉しいお言葉を頂きました^^

嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなことなら、フルメイク......いや、特殊メイクしとくんだった~~~(笑)


本当に、ワタクシメ、ますます気合が入りますっ!

金武町の発展の為に!これからも精一杯頑張りますっ!!

清き一票を!

いや、選挙活動になってもたし(笑)


さてさて、ワタクシメじゃなく、今日のメインのインドナツメ!
インドナツメ沖縄

一日前までこんな木になっていました。
沖縄のインドナツメ

なんだかマスカットみたいです^^
沖縄のインドナツメ収穫

少し傷みのあったものは、試食用としたのですが、沖縄の方でも食べたことないという方が多く興味持たれた方が少なくありませんでした^^
あと、3袋残っていますので、明日、引き続き販売致します(^-^)/


明日もどうぞ宜しくお願い致します^^



ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

インドナツメと金武きんキラキラ通信のブログ!

金武町沖縄田芋タームインドナツメ金武きんキラキラ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「カルボナーラみたいなカニステルパスタ

BEFORE「青りんごのように爽やかな果実!インドナツメを食べた!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top