沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 02/22

沖縄タイムス別紙「らくら」の取材がありました!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です.゚+.(・∀・)゚+.


本日は、沖縄タイムス別冊「らくら」の取材がありましたヽ(≧∀≦)ノ

このお話を頂いたときは

(゚△゚;ノ)ノ マジで~~

と、思いましたが、取材内容を確認すると面白ろそうだったのでお受けすることにしました^^
しかし、よくこんなマニアックなブログを見つけてくれたもんだ(笑)


編集担当者の方とカメラマンさんがこられ、こんな風に撮影は進んだのですが...

沖縄タイムスらくら夢中人

取材&撮影で約2時間。
あっという間で楽しいひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、一体全体何の取材?!

と思われるかもしれませんが...

それは紙面でのお楽しみ☆

かなりマニアックです(〃▽〃)
最後は自分でも圧巻!!の画像がとれました。楽しみです♪

何かに夢中になっている人をピックアップする、沖縄タイムス別冊「らくら」の夢中人!
予定では4月5日刊行です。

まだ一か月以上あるのですが....そのときにここでアップするかはその時の気分次第かな~。
取材OKした割には恥ずかしかったりする~~\(//∇//)\

ってか、お願いしてみたけど...

年齢も出すことが条件なんだよな~~~~(TT)
ま、今更、もうええねんけど~(。-_-。)

なので、この記事を読んだ、
沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-ブログファンの皆様!
4月5日の「らくら」!チェックしておいてくださいね(笑)


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄タイムス別紙「らくら」の取材がありました!

金武町沖縄沖縄タイムスらくら夢中人

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「台湾の台北牛乳大王を真似たパパイヤミルク

BEFORE「恩納村のカフェ「シーキャプテン」のターム(田芋)どら焼き

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top