沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 03/10

沖縄金武町出身のエステティシャン仲間早苗さんは、な、な、なんとの経歴の持ち主でした!

沖縄金武町出身のエステティシャン仲間早苗さんは、たかの友梨ビューティークリニックで実績を重ね、雑誌等にも載っていた方だった!!



私、そこまで詳しく知らんかったーΣ(゚□゚(゚□゚*)

だって、お会いしたことあるのまだ4回目だし(笑)

さて、金武町繋がりということで、ブログで知り合いすっかり、仲良くさせて頂いているネーネー、仲間早苗さん。
今回またまた代官山の自宅兼エステティックサロンでお泊りさせて頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ
いつ行っても素敵なサロン。

前回、お泊りさせてもらったときは初対面。 (その時の記事はコチラね→)
あの時もたくさんしゃべったのですが、何せ一晩でも時間が足りず....
で、今回またお互いのこれまでのことを話した中で知ったのでした。

早苗さん、今は自宅サロンをされておりますが、かつて、たかの友梨ビューティークリニックで働いておられ、当時、初めて温泉とエステをくっつけた宿泊施設のエステティシャンに抜擢され、雑誌にもたくさん載っておられたのです!! 今では温泉とエステって当たり前ですが、初めての試みだったあの頃は色んなところから取材が来てたそうです。

私は数ある雑誌の切り抜きを撮影&取材してきました(笑)

P1460087.jpg

いやー、早苗さん、美しい!!とか、書かれてるし。

確かにお綺麗!!しかしねー。
50代後半の今の方が若若しく感じるのは私だけ?!

泡盛龍の写真


髪も艶々で確実に前回より、若返っている。。。(`・ω・´)怪しい。。
いや、怪しくない、怪しくない。 年を重ねつつ、色々と勉強されておられます。
そして、他にも、過去には、初めての海外出店の派遣担当に抜擢されていたりとか、いや、びっくりでした。


それよりもびっくりなことが、代官山を2人で歩いたのですが、なんだかイベントをやっており....それが、まさかの

沖縄泡盛イベントだった.....!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

この偶然の巡り合わせに2人共顔を見合わせる。

代官山&泡盛なんて.....思いつかんし。。(笑)


そうなれば、早速、金武町の泡盛、「龍(たつ)」は来ているのだろうか?!龍(たつ)を探せ!!ということで、一周すると、ありましたー!
ふと見ると、その後ろには、あの、幻の酒と言われている、泡波も鎮座しておられるじゃないですかー!!
龍に気をとられ、うっかり見逃すところでした。
泡波........龍よりむしろ、こちらを飲まないと(笑)!と、
盛り上がっていると、イベントのおじさん(上の写真左のメガネのおじさん)も現れ、更に金武町のマニアックな話で盛り上がってしまいました。

泡盛龍の写真



いや~、楽しかったな~♪

アロマティックビューティーハウスの早苗さんも記事にしてくれました!→ お泊りトリートメント

ありがとうございました!

次回は早苗さんとこで頂いたターム(田芋)スイーツのレポです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハイビスカス☆

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄金武町出身のエステティシャン仲間早苗さんは、な、な、なんとの経歴の持ち主でした!

沖縄金武町エステ仲間早苗アロマティックビューティーハウスたかの友梨金武町の泡盛泡波ターム

スレッドテーマ : ダイエット&ビューティー ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(-)

AFTER「車社会の沖縄で体力を維持するには?!

BEFORE「三線に初めて触れたときのこと

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top