沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 02/28

恩納村シーキャプテンのターム(田芋)どら焼き?の確認事項

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町ですv(o゚∀゚o)v

先日アップしました、恩納村シーキャプテンのターム(田芋)どら焼き?ですが、あの時の宿題をして参りました( ̄^ ̄)ゞ

そもそも、商品名はターム(田芋)どら焼きなのか??

タームのどら焼き


オーナーさんからの回答は....

「どら焼き....ですかね~」


曖昧(笑)

このオーナーさんのゆるさがいい(* ´ ▽ ` *)


そして、お値段は?

150円です。

高級食材のターム(田芋)がたっぷり入っていますので、お値打ちだと思います^^


恩納村のカフェ「シーキャプテン」の新商品!ターム(田芋)どら焼きをどうぞ宜しくお願い致します。

田芋のどら焼き

定番のターム(田芋)のチーズタルトとターム(田芋)のスコーンも美味しいですよ^^

田芋チーズタルト


コチラのお店です↓↓↓

Sea Captain (シーキャプテン)
沖縄県国頭郡恩納村仲泊 118
TEL : 098-964-6026 FAX : 098-993-7588

本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

恩納村シーキャプテンのターム(田芋)どら焼き?の確認事項

金武町沖縄ターム田芋ターンムシーキャプテンどら焼きチーズタルトスコーン

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「カニステルでグラタンを作ったよー!

BEFORE「金武町いしじゃゆんたく市場で試食会をしました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top