沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 03/02

スターフルーツスムージーでデトックス!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(((o(*゚▽゚*)o)))

並里みるく堂プレゼンツ!!南国フルーツ定期便!
次々と沖縄県産フルーツを使ったアレンジレシピを頂いておりまして!
ありがとうございます^^嬉しいです!

アメブロで知り合い、私のネーネー的存在☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アロマティックビューティーハウスの早苗さんがスターフルーツのスムージーを作られたとのこと!
(写真はお借りしました)
スターフルーツスムージー

早苗ネーネーの作るスムージーやスイーツはお洒落だわ(〃▽〃)


早苗ネーネーからは、送料込みで沖縄フルーツを見繕って下さいとのオーダーだったのですが、お値打ち価格と共に満足頂けたようです^^
↓↓↓
南国フルーツ便♪

是非ご覧くださいませ^^


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スターフルーツスムージーでデトックス!

金武町沖縄アロマティックビューティーハウス早苗さんスターフルーツスムージー南国フルーツ県産フルーツ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「カニステル祭り始まりました!いや...勝手に始めてます(笑)

BEFORE「カニステルでグラタンを作ったよー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top