沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「沖縄にて!初めて手にする生胡椒の実!!

BEFORE「カニステル祭りまだまだ開催中!

2017 03/10

アグリ女子必須?!マジックブレット!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です((⊂(^ω^)⊃))

先日アップしましたアグリ女子の会 中・北部

沖縄アグリ女子

こんな農業の本あるよ!とか、イベントの妄想企画とか!色んな情報をグループラインで共有しているのですが!

先日、ターム姫から入って来たニュース。

マジックブレットを1400円でゲット!
欲しい人、買ってきてあげるけど!


ターム姫はずっと欲しかったようです。でも、正規料金が1万円近くする為、踏みとどまっていたところ、この度、ビッグ1というお店でめでたく9割引きとなった模様。

9割引きって(゚△゚;ノ)ノ どやさ。

私はマジックブレットなるものを知らなかったのですが、リンクを貼ってくれた商品説明を読むと、こころ惹かれる♡
要は、冷凍したフルーツをポンと入れると、ジェラートみたいなデザートに変身するっつーやつ。

邪魔になるっちゃー邪魔になるけども、仕事で役にたつかも。。
何より...

1400円ならいいんじゃね?

ということで、私も買ってきてもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

マジックブレット

沖縄とはいえ、まだ寒いからアイスを食べたいとは思えないので使っていないのですが...

冷凍庫にはいろんな冷凍フルーツが眠っている!!

これ、アグリ女子あるあるらしい(笑)

蓋明けたら、

4名みんな無事に1400円でゲット!
マジックブレット4台揃っていました~(笑)


今月もアグリ女子 中・北部の定例会?!とういう名の飲み会が開催されますが、この春より農業大学へ通われるという新しい仲間も加わる予定で、また楽しくなりそうです(*≧∪≦)

マジックブレットの報告はもう少し暖かくなってから!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

アグリ女子必須?!マジックブレット!

金武町沖縄ターンムターム姫マジックブレットアグリ女子会ビッグ1

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(2)TB(-)

AFTER「沖縄にて!初めて手にする生胡椒の実!!

BEFORE「カニステル祭りまだまだ開催中!

COMMENT

  • No.55 マジックブレット

    デザートバージョンもあるんですね!私は普通のマジックブレット持ってました。私も定価1万円のを4-5千円で買ったけど… いやー、さすがビッグ1!(≧∀≦)

    投稿者:tasha 2017/03/12 (日) 03:02
  • No.56 Re: マジックブレット

    ハイサイ!
    知らなかったんだけど、かなりフルーツライフが楽しくなりそう♪
    まだ使い勝手わからんけども...爆

    > デザートバージョンもあるんですね!私は普通のマジックブレット持ってました。私も定価1万円のを4-5千円で買ったけど… いやー、さすがビッグ1!(≧∀≦)

    投稿者:ハイビー 2017/03/12 (日) 20:56

MESSAGE

非公開コメント

Top

