沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 03/20

マーメイドツアー2017確定!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です.゚+.(・∀・)゚+.

ブログの更新が止まっておりました(´∀`*;)ゞすみません。
のんきに暮らしているようですが、

意外に多忙なんです、アタクシ(´∀`σ)σ

って、おちゃらけてる時点で嘘くさいやろっ(笑)


ここのところ...
ターム(田芋)の注文が増えて来ました.....

何でや?!

よく考えると....沖縄ではそろそろシーミーの時期?!

あまり行事的なものに無縁なハイビスカス家ですので、気づくのが遅い(笑)

今日も芋掘り三昧の一日でした^^

そんな中、今日はマーメイドツアー2017の日程が確定したようです。
マーメイドツアーと聞いて、クスッと笑ったあなたは金武きんキラキラ通信からの古い読者様ですね^^ありがとうございます。

そう、マーメイドツアーとはもうそろそろ日焼けを気にしなあかん年齢やろ!!という頃から始まった海好き女子の集い。
5年くらい続いていたのですが、私が沖縄移住した昨年は何故かとんでしまったため、今年!一年空けての復活です!

えーと、どのくらい海が好き....というか、魚が好き?!
ってか、ここ最近は年もとってきて疲れるので、潜るのも一回程度で満足、後はビーチで寝る....なので、もはや海好きと言っていいのか疑問なのですが(笑)それは置いておいて

どのくらい海に必死なのかと言うと↓

海をハシゴする女たち

今帰仁の海

台風で帰れないとか、毎回ハプニング続出のマーメイドツアー。
まだだいぶ先なのですが、今からとても楽しみです♪


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

マーメイドツアー2017確定!

金武町沖縄マーメイドツアー金武きんキラキラ通信

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「いしじゃゆんたく市場で販売中!沖縄無農薬レモン

BEFORE「沖縄産珈琲を....焙煎できるのか?!アタシ!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top