沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 03/25

並里みるく堂ショップカードが到着しました!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、お願いしておりましたものが到着しましたo(^▽^)o!!

並里みるく堂のショップカード兼名刺!!

じゃじゃーん!と公表前に....

1月15日にオープンさせた「並里みるく堂」ですが!
オープンに併せて作って頂いた屋号印!

並里みるく堂

現在、チェリーピンクをイメージカラーとして商品にポンポン押しているのですが、みるく様が押す度に可愛くて♪愛着湧きまくりっ♡!
いや~、一体私どんだけ押してんだ(°_°)?!と思って3月1日から25日の今日現在の納品数を数えたところ...

435.....

435回も押してた...
これって、オープンの日からだとほぼ1000回近い...

腱鞘炎なるわっ!!笑


で!今回届きましたオーダー第二弾がコチラ!!

並里みるく堂ショップカード


まん中のショップカード&名刺!名前の部分は伏せておりますが、漢字と英語名が入っております。
みるく様と私の長年のハンドルネーム、ハイビスカス!の花^^
ハイビスカスを入れるのは考えていなかったのですが、沖縄らしさを盛り込みたい!と希望を伝えたらたら、消しゴムはんこ作家のゆぅさんよりハイビスカスはどうでしょうか?と提案がありました。

おお!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それ、ナーイス♪

上下の紅型ラインも沖縄っぽい。

右隣のは、とにかく何にでもポンポン押せる「みるく様」のみのハンコもオーダー♪
可愛いっす♪
おまけとして頂きましたハイビスカスのハンコもかなり使えそうです^^

しかし....この消しゴムハンコの技術...スゴイです。ハイビスカスの花の部分なんて、超細かくて美しい!!

ゆぅさんも記事にしてくださっているので是非ご覧ください!
ゆぅLife&はんこ記

ゆぅさん、素敵なハンコの数々ありがとうございました^^

早速、お配りできるように印刷したいと思います。
えー、希望者には裏面に直筆サインを書きますので♪

要らんか~?!!

(〃▽〃)


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

並里みるく堂ショップカードが到着しました!

金武町沖縄並里みるく堂消しゴムハンコゆぅさん

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武カチャーシー「ムスナイナイ講座」最終日でした!

BEFORE「いしじゃゆんたく市場で販売中!沖縄無農薬レモン

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top