沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 04/02

沖縄タイムス別冊「らくら」!本日の夢中人はワ・タ・ク・シ(笑)

おはようございます!


沖縄タイムス別冊「らくら」を見て、来て下さった皆様!ありがとうございます。
そして、いつもお読み頂いている皆さま!ありがとうございます。

今朝の「らくら」に....登場致しました^^

王冠コレクションらくら


改めまして、王冠コレクター!
そして、沖縄県金武町の魅力を発信しております、自称金武町親善大使のハイビスカスと申します。


王冠...と言えば、ドラえもんののび太ぐらいしか集めていないだろう的なことをリアルにやっておりましたが、この度、冊子に掲載という陽の目を浴びまして、嬉しい限りです。

今回、王冠コレクションの登場で、
沖縄タイムスというメディアのチカラにより超マイナー....な金武(きん)町の魅力を発信するブログも便乗で(笑)知って頂けることになり、嬉しさも倍増!

そう。ブログタイトルにあるように...
何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅....
ってか、どこに住んでるの?と聞かれ、金武町と答えると、
金武町?何もないよね....と、本当に言われますね(-∀-)。

いやいや!!

金武町はタコライスの町
もしくはターム(田芋)の町としては有名!そして、
そのうち、王冠の町でも有名になるかもしれませんYO(-∀-)。(←妄想w)

ワタクシ、ちょうど一年前の4月6日に大阪より父親の故郷である金武町に引っ越して来たのですが、まさか、一年後にこのような冊子に載ることになろうとは思いもしておりませんでした。

一年という節目のとても良い機会になりました。
大阪から、この何もないと思われている金武町に引っ越してきての感想は?

いや~、住めば都ではないですが、金武町は自然も多いし、ツッコミどころは満載だし(笑)、いいところです^^
今日を機会にまた、王冠コレクションにまつわるエピソードや金武町の魅力をたくさん発信していきたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ

どうぞ宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その他のハイビスカス☆のブログヽ(≧∀≦)ノ

クスッと笑ってしまう沖縄ネタ

ターンム生産農家の女子農業見習いの日々

金武きん☆キラキラ通信


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄タイムス別冊「らくら」!本日の夢中人はワ・タ・ク・シ(笑)

金武町沖縄沖縄タイムスらくら王冠コレクター自称親善大使

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(2)TB(-)

AFTER「WOONINさんのモリンガスーパーおにぎりのレシピを見て♪

BEFORE「沖縄タイムス別冊「らくら」!明日配布分にご注目!

COMMENT

  • No.61 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2017/04/27 (木) 16:29
  • No.62 Re: 王冠やってます。

    こんばんは!コメントありがとうございます!沖縄にもおられましたか!!
    もうこれはコツコツ集めるしかないのですが、私が持つダブりの王冠で良ければ郵送致しますよ!なぜかメールアドレスが開けません。ご希望であれば、こちらのメールに住所等頂けますか?
    kinkinkirakiratsushin@gmail.com

    投稿者:ハイビー 2017/04/27 (木) 20:09

MESSAGE

非公開コメント

Top