沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 04/01

沖縄タイムス別冊「らくら」!明日配布分にご注目!

こんにちは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です( ̄^ ̄)ゞ

昨日、ポストに郵便物が届きました。

明日の沖縄タイムスの朝刊と一緒に配布される、別冊「らくら」4&5月号!!

沖縄王冠コレクション

ついに、明日となりました。
2月の22日に行われた撮影

あれから原稿チェック等のやりとりがありまして....
この中の20ページ目「夢中人」に恥ずかしながら、ワタクシメが登場しております。

ブログでのご報告を迷っておりましたが、撮影に来られた編集者の方が、過去の夢中人の方々がこの別冊に載ることでたくさんのご縁を頂いたようでその感謝の報告が来るんですよ~とおっしゃっておられました。

沖縄に来て一年。すでに色んなご縁を頂いておりますが、こんな機会に恵まれ、またここからどんな風にご縁が結ばれていくのか!直近では、並里みるく堂の試食販売を告知したら...ターム姫と出会い....今じゃすっかりお友達!ってこともあるしね~(笑)
また、このブログを知って頂けることで、金武町を盛り上げることにも繋がれば!と思いまして、告知することにしました( ̄^ ̄)ゞ

明日、忘れんと「らくら」見てや~~♪

って、なんで登場するかは...書いてなかったですよね。
それは、明日のお楽しみ♪


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄タイムス別冊「らくら」!明日配布分にご注目!

金武町沖縄ターム田芋沖縄タイムスらくら

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「沖縄タイムス別冊「らくら」!本日の夢中人はワ・タ・ク・シ(笑)

BEFORE「金武町でもずく採り!再びのビルにビビる!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top