沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 05/03

★場所についての追記★金武町の「きんタームランド」!

おはようございます!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

ゴールデンウィークですね!
今日は、珍しく、朝から更新!というのは、本日、本土からのお客様をお迎えしますので、夜は宴会(笑)の為、更新できないと思われ......(^^)

先日、開所しました、きんタームランド

きんタームランド


実は、ある方からきんタームランドの場所を聞かれまして、もちろん、私は上記の写真を見て、周辺景色からでも位置がすぐわかったのですが、果たして、金武町以外の地域の方でもすぐわかるもんなのだろうか....と、グーグルで「きんタームランド」と調べたのですが.....(暇か!!笑)

わかりにくい!!?

ということで、スマホで検索すれば地図も出てくるのでわかるとは思うのですが、あえての指差し説明(笑)

キーワードとしては、金武町陸上競技場、金武町立中央公民館、マックスバリュー金武店の近くです。
金武ICからだと、とにかくこの付近を目指せば80%はクリアw

国道329号線を名護方面に向かっているとして、まずはマックスバリュー金武店を目指してください。
そこを越えつつ、ゆるい登り坂を北上すると、すぐに信号があります。
この信号を左折すると、左手に金武町陸上競技場、右手に金武町立中央公民館があるのですが、そのままずーっと直進。

ウェルカム to 夢の国?!タームランドへ!


無料の公園!きんタームランド!

何もない金武町ではありません!子供にとってはとっても楽しい公園がある金武町へ!
是非、お越し下さいね^^

今日はあいにくの曇り空ですが、田んぼフェスタは準備万端でした!!
午後からは晴れるでしょうか!
皆さんお誘いあわせの上、金武町へ!!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

★場所についての追記★金武町の「きんタームランド」!

金武町沖縄きんタームランド無料公園金武町陸上競技場、金武町立中央公民館、マックスバリ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武町無料公共Wi-Fi設置場所

BEFORE「ドリンク付きワンコイン定食!沖縄は津嘉山の食堂サムウェイ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top