沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 05/05

いしじゃゆんたく市場にてターム(田芋)の販売終了!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(゚∀゚)

本来であれば、明日、明後日といしじゃゆんたく市場にてターム(田芋)販売!なのですが、ターム(田芋)は先週で終了となりました。
つまり、明日、明後日以降はしばらくお休みですm--m
次回は12月からの販売開始となります。
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

と、言いつつ(笑)、8月は島米ちゅらひかり第一期作の収穫となりますので、販売致します(^-^)/
販売開始日時はブログにてご案内いたします。
どうぞ宜しくお願い致します^^

沖縄県産米ちゅらひかり

そして!いしじゃゆんたく市場での販売は終了なのですが、並里みるく堂ではあと数回ターム(田芋)の販売をする予定です。
お求めは、道の駅「みらい宜野座」にて!

どうぞ宜しくお願い致しますヽ(≧∀≦)ノ



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

いしじゃゆんたく市場にてターム(田芋)の販売終了!

金武町沖縄タームいしじゃゆんたく市場島米ちゅらひかり並里みるく堂みらい宜野座

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「やっぱり食いついてしまう(笑)次なるスーパーフード?!沖縄産モリンガ!

BEFORE「金武町無料公共Wi-Fi設置場所

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top