沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「南国フルーツの沖縄!夏に向けて色々な果実が実ってます!

BEFORE「いしじゃゆんたく市場にてターム(田芋)の販売終了!

2017 05/06

やっぱり食いついてしまう(笑)次なるスーパーフード?!沖縄産モリンガ!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

数年前からちょくちょくその名を聞いていた「モリンガ」!

以前こちらのブログでも紹介しましたが、宜野座のやんばる観光農園にはモリンガの木があります!
モリンガの木

欠かさず読んでいるブログのウーニンさんも注目されているモリンガ!
レシピが紹介されておりましたが(モリンガおにぎり)、アロマティックビューティーハウスの早苗さんも、最近アップされていた、

モリンガボウル
(アロマティックビューティーハウスの早苗さんのブログよりお借りしました)
モリンガボウル

ブームではないですが、チアシードとかノ二とかタイガーナッツとか毎度毎度いろいろ流行りはありますが、

そんな流行りに載るの大好きですわ!

私の憧れのビューティーディーヴァ方が注目されているということは!
やっぱ、次はモリンガが来るんですかね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ググってみても、生のモリンガはとても食べやすいとありますので、食べない手はない!!

2017年!スーパーフードの生モリンガを食べよう会、やる?笑



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

やっぱり食いついてしまう(笑)次なるスーパーフード?!沖縄産モリンガ!

金武町沖縄ウーニンさんアロマティックビューティーハウス早苗さんモリンガボウル生モリンガスーパーフード

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「南国フルーツの沖縄!夏に向けて色々な果実が実ってます!

BEFORE「いしじゃゆんたく市場にてターム(田芋)の販売終了!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

