沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 05/11

超気になる金武町10時場(じゃー)の案内

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(´・Д・)」

金武町の公式ラインがあるのですが...

ワタクシ、大阪に住んでいる時から登録してましたー(笑)
この公式ラインのタイムラインにはなんだかんだイベントのお知らせが届き、ま、大阪に居てるときは当然のことながら、あまり関係なかったのですが、今は結構チェックしたりしてます。

が、その多くが、本日●●時から!とか、早くて前日の案内。
その度に、

いや、もっと早く知らせてくれよ~とツッコミを入れていたのですが、あまりに早いと忘れられてまうからか?!笑

ただ、今日来た案内はいつもより余裕があった!
今週の日曜日のイベント!

金武町10時場

行く予定はないけれど、じーっと見てると幾つかツッコミたくなる気になる点が....

まず、10時場(じゃー)ってなんですのん?!

よく見ると、どなたでも気軽に集まれる場のことを場(じゃー)って言うみたいですね^^
なるほど。


んでもって、対象年齢の記載に驚く。

0歳から120歳以上まで 年齢制限なし

120歳って!!年齢幅広っっっ

なかなかいねーよ!笑

いや、書いてるってことは....おられるのw(゚o゚)w?!

恐るべし、金武町。
そして、妙に生真面目さを感じてしまうこの案内(笑)

おもろいわ~。

で、右に写真を見てて、並んでカラオケのマイクを握る二人のガールズが可愛いな♪と思って、テレビ画面を見て、ビックリ。
何だか意味深な男女二人...

一体何の歌、歌ってんだー?!


気になる気になる~
10時じゃー!!!!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

超気になる金武町10時場(じゃー)の案内

金武町沖縄金武町ライン10時場

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(1)TB(-)

AFTER「自家製パッションフルーツビール

BEFORE「マルベリーとは....桑の実ジャム!

COMMENT

  • No.63 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2017/05/12 (金) 20:28

MESSAGE

非公開コメント

Top