沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「兵庫県加古川市の9月オープン予定カフェ「うみそら」

BEFORE「天然のアイスの実!冷凍アセロラ!

2017 06/01

近況報告!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町ですヾ(o´∀`o)ノ

お久しぶりの更新となってしまいました(TT)

金武きんキラキラな毎日を楽しみにしてくださっている皆さま!(さほどいないか?!)申し訳ございませんm--m

旅の終わりから忙しい毎日を過ごしている間に....5月が終わってしまい、

ヤバい...6月1日からは再スタートさせなくてはぁぁぁと、本日、草刈り機デビューをし、今、息するのが苦しいほど背中の筋肉痛にゴロリと寝転んでおりましたが、起き上がりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

旅の余韻....

そう。実は5月の中旬に一週間程、大阪へ行って参りました(^-^)

甲賀流のタコ焼きを食べに!

甲賀流タコ焼き

嘘です。いや、嘘じゃないけど、久しぶりの友達にも会って来たり、お仕事の話もしてきたリ、久しぶりの大阪...

めっさ楽しかった!!


あまりにハードスケジュールで遊んだ為、那覇空港からの帰路は高速バスで帰りたかった。

だけど、到着予定が17時だったので、ちょうど時間的にも那覇で晩御飯を食べようと両親が迎えに来ると言う。

え....(゚△゚;ノ)ノ

ええって。遠いのに。高速バスで帰るから~~~

私の願いも虚しく(笑)
結局、晩御飯を食べて帰ることに。

そして、帰りは流れ的に私が運転して帰ることに...(-_-)

いや、だから高速バスで帰りたかったんやけど~
自分で運転て....余計にしんどいんですけど~~~~(泣)


で、始まりました、一週間ぶりの金武町での生活(笑)


今日からまた少しずつアップしていきます^^
お楽しみにヽ(≧∀≦)ノどうぞ宜しくお願い致します。


徳島県にも行きました。Rカフェのバラがとても綺麗でした↓

徳島Rカフェのバラ



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

近況報告!

金武町沖縄金武きんキラキラ大阪甲賀流タコ焼き徳島Rカフェバラ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「兵庫県加古川市の9月オープン予定カフェ「うみそら」

BEFORE「天然のアイスの実!冷凍アセロラ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

