沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「金武町にターム(田芋)女子が徐々に増えて来るんじゃないの?!な予感

BEFORE「兵庫県加古川市の9月オープン予定カフェ「うみそら」

2017 06/04

兵庫県川西市CHIQUITOさんのモンスター六角ポーチ♡

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

今日はアグリ女子会ランチミーティングでした。

11時集合で15時半まで....ランチタイム終了ですとアナウンスされるまでしゃべり倒しました(笑)
内容は大阪での活動の報告会と今後について!
色々と考えるべき難題はあるのですが、なんとかクリアにしていきたい( ̄^ ̄)ゞ
と、次回のミーティングまでの各自のやるべきことを考え解散致しました。

ということで、関西旅の一コマ。

中学時代の同級生が作っている手作りの品!
タイムラインで見て一目惚れし、予約購入した

モンスター六角ポーチ♪

chiquitoポーチ

モンスターズインクとか、年甲斐もなく好きでして(笑)
アクセサリーやUSB等の旅のお供の細かなものを入れております♪

クラフトバンド等も作られており、フェイスブックでも作品をアップされておりますのでご覧ください!
↓↓↓
Craftband & Handmade Chiquito

ちなみに私がクラフトバンドのワークショップに参加したときの記事はコチラ

同級生と言えば...
大阪の大国町...木津市場のすぐ側で寿司とお魚が超美味い「魚商いろは家」という店があるのですが、ここも同級生がやっているお店。
沖縄に来る直前にちょうどリニューアル中で食べおさめ(笑)ことができなかったので、今回突撃訪問しようと行ったら...

リニューアル後、ランチをやってなかった(TT)

こちらは次回のお楽しみにしようと思います。

おススメですので、お近くにいらした際はどうぞ^^!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

兵庫県川西市CHIQUITOさんのモンスター六角ポーチ♡

金武町沖縄兵庫県川西chiquito大国町いろは家寿司

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武町にターム(田芋)女子が徐々に増えて来るんじゃないの?!な予感

BEFORE「兵庫県加古川市の9月オープン予定カフェ「うみそら」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

