沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 06/19

習慣が変われば人生も変わる!?予防をテーマにした美と健康のセミナー@沖縄

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

それまではお高い....といういう理由であまり食べていなかったフルーツですが、2012年にローフードという、それまで聞いたこともなかった言葉に偶然出会い、興味を持ち、積極的に食べるようになり、また、色々勉強もしました。
と、言っても、一般の人より少し知識があるというレベルですが(ノω`*)ノ

時は流れて、今、ここ沖縄でフルーツに関わる仕事をすることになろうとは、思いもしなかった。

人生、何が起こるかわからない!!
だから、面白い!!


そんなこんなをブログやフェイスブックで綴っていますが、私に興味を持って金武町を訪れてくださる方が今週もおられます\(//∇//)\
もう、ほんと、すみません、何もない金武町までわざわざお越し下さるなんて~~

って、自称金武町親善大使の私が言うな...何もないって(笑)

いや、あるんですよ、金武町の魅力!!それをお伝えするのが、私の役目。
宜野座村もまとめて、沖縄県中部を盛り上げて行こう♪

って、話がそれましたけども^^

そう、今週お会いする方は、私もはじめまして~なのですが、神戸と沖縄を拠点に美容家として「予防」をテーマに美と健康のアドバイザーとして活躍されている方。
私自身もお会いするのがとても楽しみです^^
美とか健康とかそういったの大好物なので(笑)

せっかくですので、このセミナーのご案内をさせて頂きたいと思います^^

習慣が変われば人生も変わる!?
「予防」をテーマとした美と健康セミナー

沖縄美と健康のセミナー

お子様連れもOKだそうです!
一般の方から美容サロンの先生、もちろん農業女子も、どなた様も大歓迎とのこと。

チラシに一部修正があります。

誤)ベイサイド情婦センター
正)ベイサイド情報センター

です。

今週の土曜&日曜です。
まだ参加可能とのことですので、気になるワードがあれば是非ご参加下さいませ!
どうぞ宜しくお願い致します^^


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

習慣が変われば人生も変わる!?予防をテーマにした美と健康のセミナー@沖縄

金武町沖縄美と健康セミナー予防ローフード

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武町ヨガリトリート♡アサイーボウルにスムージーも♪

BEFORE「お手軽食材カニステル!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top