沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 06/20

金武町ヨガリトリート♡アサイーボウルにスムージーも♪

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

ひや~、しかし、金武町...いや、沖縄全土か?!
ほぼ一週間毎日雨、雨、雨です!

ターム(田芋)畑にも長らく行ってない...
ようやく、明日は行けそう?!な感じですがヽ(≧∀≦)ノ

この梅雨が明ければ.....
いよいよ本格的な

夏がやって来る!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏と言えば!!!←クリックしてね!

そう!マーメイドツアーの面々が二年ぶりにやって来ます!

そして、もう一つ!以前からちょこっと考えていた、コレ!!
金武町でヨガとか美腸とか、何かキラキラとか、そんなんやりたくて(((o(*゚▽゚*)o)))

♡金武町ヨガリトリート♡
hitominヨガ

大阪からお笑いをひっさげてヨガマットをひっさげて、金武町にやって来る彼女!
まずはご紹介!

大阪から沖縄県金武町へ初上陸致しますhitominと申します♡
どうぞ宜しくお願い致します!
昨年ヨガと出会い、ヨガと恋に落ち好きこそものの勢いで遂にヨガインストラクターに!
30代オーバー遅咲きキラキラ女子のhitominが次は貴女を笑顔溢れるキラキラの世界へ導くお手伝いを致します☆
経験や年齢、体の硬さや運動神経そんなものは全く心配いりません!!
ワクワクドキドキの気持ちを持って是非会いにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

♡yoga teaching certificate@sattvic 100h
♡yoga philosophy course1@auspicious


実は、彼女は15年大阪で勤めていた会社の後輩の一人なのですが、女子社員の仲が良くて(ちっちゃい問題は色々ありましたよ...そんなのは当たり前!)、いちご狩りに行ったり、面白かった。退職して1年過ぎた今でも、後輩達からラインが来ます。

え?何?結構、私、慕われ先輩?!( ̄ー ̄)ニヤリ 

で、彼女がヨガインストラクターになれたら、金武町にお呼びして、ヨガリトリートやりたいな~と話してたんですけども、

ほんまにやることになりました~ヽ(≧∀≦)ノ

金武町ヨガリトリート♡

日時:7月29日(土)
午前10時30分ごろ~
場所:金武町(詳細は後日)
参加費:2000円(ヨガレッスン代&ランチ代)
持ち物:ヨガマット(なければバスタオルOK)、お水等の飲みもの、タオル
当日の天候にもよりますが、外ヨガして(雨天なら室内)、ランチして、ゆんたくしよう♪
農園で収穫して来たフルーツで皆でアサイーボウルやらスムージーを作って食べましょう♪
誰でもウェルカムですので、お待ちしておりまーす!

参加ご希望の方はコメント欄に明記、もしくはコチラまで↓o(^▽^)o
kinkinkirakiratsushin☆(←☆はアットマーク)gmail.com


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

金武町ヨガリトリート♡アサイーボウルにスムージーも♪

金武町沖縄キラキラヨガリトリート美腸アサイーボウルスムージー

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「大阪中津のローフードカフェRAW8Cafeに行って来た!

BEFORE「習慣が変われば人生も変わる!?予防をテーマにした美と健康のセミナー@沖縄

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top