沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 06/22

大阪中津のローフードカフェRAW8Cafeに行って来た!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

★セミナーのお知らせ♪
↓↓↓
習慣が変われば人生も変わる!?予防をテーマにした美と健康のセミナー@沖縄

★ハイビスカスのプチイベント♪
↓↓↓
金武町ヨガリトリート♡アサイーボウルにスムージーも♪

お待ちしております^^


5月に訪れた関西の旅の一コマ。

「大阪中津のローフードカフェ RAW 8 Cafeに行って来た!の巻」

Raw 8 Cafe
RAW8.jpg

たまに私が書くローフード(Rawfood)専門カフェ
ローフードとは、
Raw(生の)Food(食べもの)のことをいいます。 生のものを食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容、ダイエットにも効果がでるいわれています。 食物酵素の働きは私たちの身体のなかにある酵素の働きを助けてくれる効果が期待されています。 加熱の場合は、48℃以下に。そんな調理法を取り入れています。
Rawfood Cafe Raw 8 Cafeさんのホームページより

RAW8Cafe.jpg

ローフードをお店で食べたのは初めて♪
Rawサモサ
中津ローハチカフェ

ヴィーガンスパイスカレー
Raw8カフェ

ロースイーツ
ロースイーツローハチ

砂糖・乳製品不使用
ロースイーツRaw8

ローフードは48℃以下ですが、テンション48℃以上のYOGAhitomin(笑)オマケ
ヨガhitomin

この素敵なカフェで金武町ヨガリトリートの打ち合わせして来ました!

実はこのRaw8カフェさんは、私が大阪に住んでいる時からその存在を知っていました。
でも、訪れるチャンスがなく、まさか沖縄に移住してから、訪れることになろうとは!
オーナーさん、お聞きしてた通りのとっても素敵な方でした♡

ローフード!その知識は知らないよりは知っている方がいいと思います。
こちらのカフェでは色々なイベントもされておりますよ^^

Rawfood Cafe Raw 8

ローフードカフェRaw8



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

大阪中津のローフードカフェRAW8Cafeに行って来た!

金武町沖縄大阪中津RAW8ローハチローフード

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「カフェ長楽のムジ汁定食とカニステル収穫体験

BEFORE「金武町ヨガリトリート♡アサイーボウルにスムージーも♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top