沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 06/25

レンブの美味しい食べ方を探す!その①

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^∇^)ノ

やんばる観光農園より依頼がありまして....

そのミッションとは!!

レンブを紹介してほしい!

レンブ

レンブって、昨年たくさん食べた記憶があり、過去記事を検索してみましたが、これしかなかった。

マウンテンアップル

味や食感はマウンテンアップルとレンブはとても似ております。

しっかし、この見事な天然色。

ラブリーピンク♡

レンブの美味しい食べ方

今夜は冷やし中華だったので、早速、梨の代用として、レンブをのせてみました。
甘くないリンゴの梨に似た食感。

さっぱりしてて、冷やし中華に合う(((o(*゚▽゚*)o)))

レンブと冷やし中華

ほとんど麺が見えてないですが(笑)
ちなみに.....これはこんにゃく麺!

急いで作って、急いで撮影したので微妙なビジュアルですがm--m

次回はジュースにしてみたいと思います^^



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

レンブの美味しい食べ方を探す!その①

金武町沖縄レンブ美味しい食べ方マウンテンアップル冷やし中華やんばる観光農園

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武町ターム(田芋)女子のチャレンジ!

BEFORE「カフェ長楽のムジ汁定食とカニステル収穫体験

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top