沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 09/10

沖縄の旅の一つに金武町&宜野座村の観光農園へ行きたい!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町ですo(^▽^)o

今週は晩御飯を食べた後、うたた寝をしてまう!!
一週間でした。

ワタクシごとですが、8月末に誕生日を迎えました。
一つ歳をとった途端に、疲れも割り増し?!(゚△゚;ノ)ノ

10日間の夏休み(サンフランシスコへ行ってました)で、遊びほうけていた後の、畑仕事はキツイ...。
今週、午前中のほとんどは草取りの毎日でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな中、午後はやんばる観光農園へ足を運んでいるのですが、先日はブログに問い合わせのあった関西からの若いカップル(カップルってなんか昭和な香りがしてますが....笑)をご案内致しました。

もう、お二人とも本当に

礼儀正しくて、
何を見ても、うわぁ~すごい~と感動して、
メモとカメラを交互に持ち替え勉強熱心
その様子が可愛らしくて、


若いってええな~!

と、おばちゃん、後ろから微笑ましい気持ちで見ており、彼女の背中によってくる蚊をはらっておりました(笑)

おかんか!!


沖縄旅行の観光の一つとして、宜野座村へ来て頂きありがとうございました。
次回は金武町の田芋畑にも来て下さいね。

と、さりげなく田芋観光農園(じゃねーな。)もアピール。
って、まだ、やってないけど(笑)

モリンガやレンブやグァバなど、普段見慣れないフルーツをたくさん見せてもらい、味あわせえもらえたのは本当にありがたかったです。僕らにできることは少ないですが、今回していただいたことを、周りに伝えたいと思います

と言ったコメントを添えて、写真を送ってきてくれました。

沖縄金武町観光農園

昔、オーストラリアのテレビのCMでの言葉なのですが、私、これ、大好きでして、確かこうだったはず。

IF YOU NEVER NEVER GO, YOU WILL NEVER NEVER KNOW!

行ってみなくちゃわからない。

グァバの香りは想像以上にトロピカル。
アセロラはニチレイ!にあらず、木から生のアセロラを摘まんでみよう。

たくさんの若い人たちにもこんな体験してほしいo(^▽^)o!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄の旅の一つに金武町&宜野座村の観光農園へ行きたい!

金武町沖縄宜野座村観光農園アセロラグァバやんばる観光農園

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「やんばる観光農園で関西人の笑いのレベルの高さを知る(笑)

BEFORE「金武町のお隣り、宜野座村のやんばる観光農園が人気急上昇中!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top