沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 09/11

やんばる観光農園で関西人の笑いのレベルの高さを知る(笑)

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です。

今週はやたらとやんばる観光農園ネタでスミマセン。
金武町の暮らし...が、ここんとこ宜野座村の暮らしになってるよ(笑)

さて、昨日の若いお二人の見学に引き続き、今回も関西からの御一行様!

ブルゾンちえみwithBではないけれど、可愛らしい女性にメンズたち(笑)

沖縄観光農園宜野座

実は、彼女は二度目の訪問→前回のときの話
前回の訪問から約3ヶ月の期間、フルーツを購入してくれ、また、たくさんのお知り合いにやんばる観光農園のことを広めてくれて、更に今回は宜野座村や金武町のフルーツを使って、加工食品を作りたい!!と、様々な試作品をひっさげてやってきてくれたのです。

皆で南国フルーツをつまみながらの打ち合わせ会。

関西人である私が言うのも何ですが....

関西人ってやっぱりオモロイわ(笑)

彼女も会話がかなり面白いのですけど、メンズたちもオモロイ。

見学をしながら、笑ってまうコメント等は随所にあったのですが、全て書いてると何時間もかかってまうので、私なりのベストなやつ。

暑い中の見学を終え、お疲れ様でしたー!珈琲飲みますか?と、私がペットボトルから注いでいると、

「これはもちろん、先ほど見た珈琲の木から作った珈琲ですよね!!」

との質問。

関西人の私、ふられたボケにはキチンとボケで返さないと!!
と、悲しいかな関西人の性で答えました。

「当たり前ですやん!!ここの農園の珈琲豆から作った珈琲ですよ!」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

すかさず横からツッコミが。

「いやいや、ペットボトルに思いっきりUCC(ユーシーシー)って書いてますやん!!」

(´∀`σ)σ

ショートコントのお付き合いありがとうございました(笑)

こんな楽しい方たちが作るやんばる観光農園の加工品はきっと素敵な一品になるに違いないヽ(≧∀≦)ノ


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

やんばる観光農園で関西人の笑いのレベルの高さを知る(笑)

金武町沖縄宜野座村やんばる観光農園珈琲

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「やんばる観光農園フルーツでモリンガボウル!

BEFORE「沖縄の旅の一つに金武町&宜野座村の観光農園へ行きたい!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top