沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 09/16

加古川の「うみそらカフェ」オープン日決定!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

旦那様が前職の元同僚なのですが.....
元同僚よりも(笑)その奥様と、お二人がオープンされるお店のことや沖縄フルーツのことだけでなく、色々と情報交換をこれまでしてきた(今も現在進行形中)のですが、

先日のブログで、ついにオープン日が発表されました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪めでたい!乾杯!

加古川の「うみそらカフェ」
オープンは
10月15日(日)


ユニフォームのTシャツ!(画像は勝手にお借りしました(笑))
可愛い♪
加古川のうみそらカフェ


並里みるく堂も負けてはいられない!!

早速、ユニフォームを作ろうとTシャツ製作の検索しましたっ!

って、そこかい!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ハイ、何事も形から入るタイプです(笑)
( ̄^ ̄)ゞ



うみそらカフェでは来月のオープンに先駆けて、試食会をされたり、ワークショップ等も企画も考えられているみたい♪
沖縄産の美味しいバナナを何度か購入頂いてます^^
金武町くんだりから気軽に参加できないけど、早くクレープを食べに行きたいナ♪


うみそらカフェのブログはコチラ!

加古川でカフェします! うみそらCafe開業日記

お近くの皆さま!どうぞ宜しくお願い致します^^



本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

加古川の「うみそらカフェ」オープン日決定!

金武町沖縄加古川うみそらカフェ並里みるく堂沖縄産バナナ

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(2)TB(-)

AFTER「シークァーサーの季節がやって来ました!

BEFORE「やんばる観光農園フルーツでモリンガボウル!

COMMENT

  • No.72 コメントはじめてです。いつも有難うございます。

    お店のオープン告知、有難うございます。(≧▽≦)
    いつも有難うございます!
    実はコメントってどう書いたらいいのか?わからなくて苦手だったんですが、最近やっと慣れてきました。

    人のブログに遊びに行くっていう発想も全然なかったんで…。
    旦那さんの次に今一番、会話しているのがハイビスカスさんです。沖縄在住なのにね~(*^-^*)

    投稿者:うみそら❋みかん 2017/09/16 (土) 20:07
  • No.73 Re: コメントはじめてです。いつも有難うございます。

    コメントありがとうございます!
    FC2はアメブロ程、親密感なくて残念なんですが(笑)

    フェイスブックコメントではTシャツが欲しいとか、行ってみたいというコメントもありました!
    オープンまで頑張ってくださーい!!

    投稿者:ハイビー 2017/09/17 (日) 20:52

MESSAGE

非公開コメント

Top