沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 10/02

ふわふわかき氷の並里みるく堂の一番最初の可愛いお客様!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(*^^*)

まずは感謝の気持ちを込めまして!!

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

並里みるく堂店舗オープン!の一環としまして、ふわふわかき氷のお店を9月30日(土)に開店させまして、今日で3日目。
本当にたくさんの方にご来店頂きまして

正直のところ...

いや、来るなんて聞いてないしっ!!!!(゚△゚;ノ)ノ

のサプライズのご来店が山盛りでして、バッタバタで満足にお礼も言えない状態でして、失礼ではありますが、まずはここでお礼申し上げます。
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げますm--m。いっぺ~にふぇーでーびる!(←しったかぶりでうちなー語でも言ってみる^^)


で、ここからはいつものハイビスカス節に戻りますが(笑)

本当に想定外のご来店にワタクシメ、びっくり仰天でございます。
店舗では余裕をかまして、ありがとうございます~なんて笑顔で言ってますが、仕込みのかき氷足らんで~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、てんやわんやなんですわ(笑)

いや~しかし!!
改めて、SNSの凄さというものを実感しています。

この夏休みも終わった状況でのかき氷屋オープン。

完全にタイミングはずしてるやろっ(笑)

と、かき氷シーズンは終わり秋風吹く大阪から厳しいツッコミされまくり....

にも拘わらず、フェイスブックで友達が美味しいと紹介してたから~とご来店頂く方が本当に多いのです。
確かに未だ30度ある沖縄ではかき氷はまだまだ美味しいのですが、そんなに宣伝してないのに、こんなに来てくれるもんなん~?!

SNSってスゲー!!

と、この、今の時代におばちゃんびっくり(笑)

そして、SNSってスゲーって言っておきながら何ですが....そんなSNSには全く関係なく、並里みるく堂のふわふわかき氷を初めて食べてくれたお客様のご紹介^^

並里みるく堂ふわふわかき氷 (2)

こちらの小学二年生の女の子二人組み、オープン前に店の前で遊んでいたので、かき氷試食する?と食べてもらったときに

「超ふわふわ~~♡」

と嬉しいことを言ってくれたガールズなのですが、あれからオープンまでの3日間、毎日、学校帰りに覗きに来て、3日目にもなると、

「いや、さすがにもう試食はないで~~~(笑)」と、心の中でツッコンでたのですが、

オープン初日、左の女の子が一人で買いに来てくれたのです。

そして、今日は二人で500円を握りしめてまた買いに来てくれたのです。

嬉しいさ~♡ありがとう~

で、終わらないのがハイビスカスブログ。

今日のガールズ、一口食べて、手元を滑らし、かき氷のカップを落としてしまった...

マジかっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、私が思ったのと同時に、一緒にかき氷店をやっている友人がすぐに新しいのを作ってくれて、彼女が渡してあげると、再び笑顔が^^ えがったえがった。今度は落とすなよ...笑


子供の笑顔は疲れも吹っ飛びますね^^

ありがとう♡


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ふわふわかき氷の並里みるく堂の一番最初の可愛いお客様!

金武町沖縄並里みるく堂ふわふわかき氷フェイスブックSNSハイビスカス

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武きんキラキラ通信のファンの方が~!!

BEFORE「沖縄県金武町並里区のふわふわ果実かき氷の種類!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top