沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 10/03

金武きんキラキラ通信のファンの方が~!!

こんばんは!
ハイビスカス@沖縄県金武町ですヾ(・∀・)ノ

今年の2月18日アップした記事!!
↓↓
インドナツメと金武きんキラキラ通信のブログ!

本当にありがたいことにも...
私のブログをずっと読んでくれているというこのお姉さん...

昨日、お二人の方と並里みるく堂に来て下さいました。

「ブログで見たから早速来たよ~」

このお言葉で、私の脳みそはぐるぐるぐるフル回転し、

「あーー!!インドナツメの~~!!ヽ(≧∀≦)ノ」

半年ぶりの再会でした!
ありがとうございます。

そして、更に本日は...
昨日、食べて美味しかったからと、

な、な、なんと!!10名様の御一行様!でご来店下さいました~w(゚o゚)w

並里みるく堂1

昨日、チョイスされたのはマンゴーXパイナップル♡
お姉さんを筆頭に次々と

マンゴーXパイナップルふわふわかき氷祭り!!笑

皆さま、立派なカメラを持っておられたのでお尋ねすると写真が好きなお仲間だそうです^^。

かき氷を作りながら、今日もちゃんと聞こえていました。

「金武町のことをブログで書いてて~」と宣伝して下さっているのを!!(笑)


ありがたくも、私のファンと言って下さいまして(〃▽〃)照れるヤン♪
本当に感謝感謝です!


わざわざ足を運んで下さりありがとうございました!
この場を借りましてお礼申し上げます!


本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

金武きんキラキラ通信のファンの方が~!!

金武町沖縄ターム田芋並里みるく堂かき氷金武きんキラキラ通信

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「加古川のうみそらカフェ!オープン間近!!

BEFORE「ふわふわかき氷の並里みるく堂の一番最初の可愛いお客様!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top