沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2017 10/18

沖縄県金武町盛り上げ隊!のフェイスブックで果実氷の並里みるく堂を紹介して頂きました!

こんにちは!
ハイビスカス@沖縄県金武町です(^-^)/

ニュースを見ると、本土はすっかり秋の気配のようですが...
ここ沖縄では、全体数は減ったものの、いまだ

かき氷が食べられる蒸し暑い沖縄ですっ!

が、しかし、暦では10月の半ば.....

かき氷の店をやっていて何ですけども....

沖縄って.....いつまでかき氷食べるもんなんや....?
一旦店を閉めるタイミングがわからへんしっ


と悩む関西人2名!!爆

と、言いましても今月一杯は、不定休ではありますが、ほぼ毎日オープンしておりますので、お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ^^
来月末からは、ハイビスカスの本業とも言える、ターム(田芋)のシーズンも始まりますので、今後の並里みるく堂の動きにつきましては、こちらのブログとフェイスブックにてご連絡させて頂きます。

そして、昨日は、金武町盛り上げ隊というフェイスブックページを運営されているナオポンさんにご来店頂きました。
実はアメブロ時代からそのお名前は知っておりまして、私自身もいつかお会いする機会があれば、

一緒に金武町を盛り上げましょうっ!!
エイエイオー!!(`・ω・´)ノ オーッ!!


と、お互いの右手を掲げ挙げたい!と思い、遂に実現しました!!





嘘です(笑)


何気に人見知りのハイビスカスでございます^^
ですが、しゃべりすぎやろっ!と後でかき氷パートナーにツッコまれるぐらいに、思い出す限りの話を語りました(笑)

それを、こんなに素敵にまとめてくれて!感謝!
↓↓↓
金武町盛り上げ隊フェイスブック


バナナ果実氷 x ドラゴンフルーツソース
ドラゴンフルーツソースかき氷

どうぞ宜しくお願い致します。

本日もお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けると励みになります♡


移住生活 ブログランキングへ 

沖縄 ブログランキングへ

ハイビスカス

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄県金武町盛り上げ隊!のフェイスブックで果実氷の並里みるく堂を紹介して頂きました!

金武町盛り上げ隊ターム田芋並里みるく堂ふわふわかき氷果実氷

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「ここ金武町(笑)?!めっちゃセンス良いカーサナチュラさんへ行って来た♪

BEFORE「加古川のうみそらカフェ!オープン間近!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top