沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 05/30

タコライスだけじゃない!沖縄県金武町の楽しみ方!公式観光ポータルサイトのご紹介!

沖縄本島に居ながらにして離島気分が味わえる! ネイチャーラバーにオススメしたい金武町の楽しみ方。



って、そのまま、見出しをコピーしてみましたが...

去る3月18日に

金武町公式観光ポータルサイト

が開設されました!!

本日は非公式(笑)金武町宣伝隊長のワタクシが、更に金武町のことを皆様に知って頂きたく、このサイトをご紹介したいと思います!

ワタクシ、個人のラインやフェイスブックで金武町、金武町と宣伝しておりますので、ワタクシのお友達は、金武町を訪れたことなくとも知っている人も多いはず...

なぜなら、友達のアタシが住んでる町ですからねーーーー!!!

改めましてですが.....

ご存じですか?実は

金武町ってフェイスブックが面白い

と数年前より評判なのですよ!!

例えばコチラの記事でも書かれておりますが↓
沖縄 金武町のFacebookページがなぜ参考になるのか。

また、コチラも!
金武町(沖縄)のフェイスブックページは面白い!



で、今回登場したポータルサイト....

いや~、正直な話、実物より、美しい写真の数々!(笑)


「え?これって、あそこ?」


「え?これって、あれやんな?」


って、サイトの写真と自分の記憶を再確認......


おいっ!!宣伝する立場のワタシがツッコミいれてどーする(笑)


さぁ、もう金武町から目が離せない!!

今年の夏は!!金武町へ行こう!

金武町公式観光ポータルサイトはコチラ↓

金武町公式観光ポータルサイト




ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

タコライスだけじゃない!沖縄県金武町の楽しみ方!公式観光ポータルサイトのご紹介!

金武町金武町公式観光ポータルサイト沖縄フェイスブックタコライス

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「おきぎん創立60周年 預金ありがとうキャンペーンでエディカード500円もれなく頂きました!

BEFORE「沖縄ご当地ピック!国道329号線!三線をピックで弾こうに挑戦!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top