沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 05/31

おきぎん創立60周年 預金ありがとうキャンペーンでエディカード500円もれなく頂きました!

おきぎん(沖縄銀行)創立60周年 預金ありがとうキャンペーンで先着3000名にエディカード500円分をもれなくプレゼント!
そして、プレゼント第二弾で県内県産品をゲット!



これですね。
4月18日から始まっておりましたが、ようやく行くことができました!


おきぎんキャンペーンチラシ


ワタシの場合で要約しますと
10万円の定期預金をしました...
①もれなく500円分のエディカードがもらえます。
②スクラッチカードがついてて、キキララのボールペンか県内県産品がはずれなしでもらえます。

目的はエディカードだったので、スクラッチは正直どっちでもよかったのですが、

キキララボールペンか県産品か....

チラシを見たときから、この並びあれば、県産品と言ってもボールペン相当

ちんすこう2つ程度

であろうと、勝手に思い込んでおりました。

なので、銀行の窓口で3枚(両親の分2枚含む)のスクラッチを並べて削るときも

(お菓子はいらないので)キキララボールペンが当たりますように!!
と声に出しながら、祈ってました。窓口のお姉さんもロビーレディさんも笑いながら。

そして、1枚削るも、県産品賞。2枚目もまた県産品賞。

最後の1枚っ!!

県産品賞

でした。

ちーん。激ちんです。
ボールペンはずれた~~~(TT)

すると、銀行のお姉さん方、

スゴイ~全部、県産品賞なんて出ないですよ~みんなボールペンばっかりですよ~~~
シャッフルしてるんですけどね~


え?
ちんすこう、そんなにすごいんっすか?!


と、この時点でもまだ県産品賞はちんすこう2つと思い込んでました(笑)


で、渡されたものがコチラ...

いや、マジで?!!
ド━(゚Д゚)━ン!!


おきぎん県産品1

色々なものでミックスしときましょうね~とのことだったのですが、ある意味、ワタシの予想ははずれてなかった。



ちんすこう、2つでなく、てんこ盛り(笑)



おきぎん県産品2

どやさ....(^^;;)

まー、でも、お姉さん。
ワタシのキキララボールペンの執着ぶりに(めっちゃ欲しいというわけでなく、ちんすこうよりは....だったのですが)、ボールペンも入れておきましょうね~プレゼントしてくれました(*v.v)。

コチラ、先着3000名とのことですが、募集期間は7月29日までのようです!


よろしければ、いかがでしょう!


ハイビスカス


関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

おきぎん創立60周年 預金ありがとうキャンペーンでエディカード500円もれなく頂きました!

おきぎん沖縄銀行創立60年キキララボールペン定期預金エディカード県産品

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「久米仙 X たびらい沖縄!100名に名字入りの限定オリジナルボトルをプレゼントするキャンペーンを開催中!

BEFORE「タコライスだけじゃない!沖縄県金武町の楽しみ方!公式観光ポータルサイトのご紹介!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top