沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 07/18

コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 沖縄

コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 沖縄 が【8月13日(土)】に開催されます!


2010年にコツコツ投資を知ってから、過去には東京、京都と参加させて頂きました。そういったご縁から沖縄にも「コツコツ投資の会」があるよと教えて頂き、6月に初めて参加させて頂いたのですが、次回の案内が届きました!


投資って怪しくない.....?


と、思われがちですが、投資という大きなくくりの中で、

○ポイントを有効に貯める方法とか...

○どの銀行及び証券会社がおすすめとか...

○どこのレストランがおすすめとか...(笑)


日常のちょっとしたお得な情報を教えて頂きました(笑)


では、主催者様のホームページより以下抜粋↓

********************************************

沖縄のコツコツ投資家さん集まれ~!!

  • じっくりと長期で継続的な投資によって資産形成に取り組んでいる方・取り組みたい方
  • コツコツ投資を始めたばかりの方
  • コツコツ投資に興味がある方
  • 自分のコツコツ投資術を教えたくて広めたくてたまらない方


コツコツ投資について、ユルーく、ワイワイ語り合ってみませんか??
投資経験者の方はもちろん、初心者、未経験者、女性も大歓迎です!

2010年6月に東京・六本木で始まった「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」の沖縄版です。


********************************************

詳細およびお申込みはコチラです↓

http://kokucheese.com/event/index/413754/


また、前回の内容は沖縄のコツコツ投資家さんのブログにて紹介されています!↓

http://blog.livedoor.jp/minaminoshimadek2k2/archives/61903158.html


本日もお読み下さり二フェーデービル!


ハイビスカス


関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 沖縄

沖縄コツコツ投資インデックス投資長期投資

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「沖縄の強い紫外線対策にアサイーが欠かせません!

BEFORE「沖縄県は国頭郡大宜味村の蕎麦処【江洲の花】へ行って来ました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top