沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 07/23

金武町わったーまちゴールデンプレミアム商品券2016!

待ってました!!金武町わったーまちゴールデンプレミアム商品券が8月1日より販売開始です!


去年は確か7月1日からの販売だったので、まだかまだかと思っておりましたが、ようやく案内が出まし

た!金武町では1万円分購入で1000円のプレミアムがついております。


金武町わったーまちゴールデンプレミアム商品券


うちのおかんは


「あんたな、きょうび、銀行に1年貯金しても微々たる利息しかつかんねんで。10%やで、10%」


と、昨年に引き続き買う気満々です(笑)


で、そんなに意気込んで


何に使うの?!

なのですが、変わった一例としては、保育園の支払いとかもあるそうです。

で、ウチは?


ほぼ半年分のガソリン代として購入しているそうです。


金武町のウチのいきつけのガソリンスタンドでは毎週月曜日が特売日なので、ウチは毎週月曜日に給油するというルールがありますが(笑)、私もそのルールに従い、それ以外の日に給油が必要となった場合は、ポイントを貯めるような支払いをすることになっております。ですが、来月からしばらくはこのプレミアム商品券を使って支払いとなる模様。


私自身、この商品券を使うのは初めてなので、ちょっと楽しみ。アンド、おかんに負けず意気込んで購入して来たいと思います(笑)


お仕事でよく金武町に来られるとか、金武町が近いという方は買ってみられてもいいんじゃないでしょうか!


販売場所や使えるお店は金武町商工会のホームページに載っておりますので下記を参照下さい!

金武町商工会ホームページ



ハイビスカス



関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

金武町わったーまちゴールデンプレミアム商品券2016!

金武町金武町わったーまちゴールデンプレミアム商品券プレミアム10%

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「いつか会えるかね~と思ってたさ~!

BEFORE「沖縄の強い紫外線対策にアサイーが欠かせません!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top