沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 07/27

金武町のいしじゃゆんたく市場にて金武町ターム君パスポートコーナー設置!

金武町のいしじゃゆんたく市場にて、金武町ターム君パスポートコーナーを設置致します!



ハイ、勝手に広報(笑)

そして、じゃじゃーん!
前回の記事で思いついたので→ (読み逃した方はこちらをチェック!)
早速、今週末に間に合うようにボックスも作りました!

ハイ、勝手に金武町宣伝部長(笑)

金武ターム君パスポート


金武町をお得に!楽しく!遊ぼう!


金武町と言えば、ターンム(田芋)とタコライスが有名ですが!(最近はチーイリチャーにも力をいれておるようです)併せて、ターンム(田芋)を使ったスイーツの紹介本と、タコライスが食べれるお店が載っているタコまちあるきマップも置いております。と、言いましても、こちらの2種はターム君パスポートをもらいに金武町役場に行った際に、思いがけずに目にしてゲットしたもので(←この存在を忘れていた....爆)

金武ターム君パスポートについてはコチラです!→

お気軽にお尋ねください!


ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

金武町のいしじゃゆんたく市場にて金武町ターム君パスポートコーナー設置!

金武町いしじゃゆんたく市場金武ターム君パスポート無料配布

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「今日は土用の丑!沖縄県には金武町産のうなぎがあります!

BEFORE「いつか会えるかね~と思ってたさ~!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top