沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 08/08

ZUKANと歩く金武町が特集!「らくら」8.9月号!

金武町が生んだバンドZUKANが案内する金武町が沖縄タイムス「らくら」8,9月号の特集です!



沖縄タイムスと一緒に各月で配布される折り込み冊子「らくら」。
今回の特集の一つが「金武町」です。

らくら


そして案内人は!

金武町が生んだハピネスバンド!

ZUKANの皆さんです。


ZUKAN


10周年なんですね~。おめでとうございます!
実はZUKANの皆さんとは何度かお会いしたことがありまして、初めて会ったのは2008年に沖縄へ友達と遊びに行ったとき。
当時あった金武町のとあるバーで友達たちと飲んでいるときに偶然やってこられ、お客さんたちに金武町のバンドグループなんだよと教えて頂きました。
それから、数年前に一度大阪のなんばパークスでライブをされたときに見に行きまして、一緒に写真を撮って頂きました。CDにも、サインをしてもらったし!

今では金武町でもたまに見かけます(笑)

ZUKANって、トークが面白くて、ボケがかなりレベル高いです(笑)
ユニークなバンドです。

「らくら」ZUKANと歩く金武町の風景


私が好きな曲 ZUKANの「ハイジ」




ハイビスカス
関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ZUKANと歩く金武町が特集!「らくら」8.9月号!

金武町ZUKAN金武町のバンド沖縄タイムスらくら

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「金武町の隠れ家カフェ!

BEFORE「大好評でした!いしじゃゆんたく市場での金武ターム君パスポート無料配布!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top