沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 08/25

金武町のケーキ屋さん!パティスリーモンクレア特集!


金武町のパティスリーモンクレアさんがエクレアでグランプリを受賞してから、私のブログの検索ワードでも毎日のように、

金武町
エクレア
モンクレア


と、検索されております。

(下記画像はモンクレアさんのFBより拝借)
モンクレア

モンクレアさんは、オープン当初から本当に美味しいケーキを作っておられ、
ワタクシとおかんも勝手にブログで紹介しておりました(笑)

ということで、今日は

勝手にモンクレア特集!

コチラ↓で一覧記事が見れるはず!

過去に書いていたモンクレアさんに関する記事

モンクレアさんのケーキは進化しつつあるので、商品も変わりつつありますが、
今は見かけないけど、当時、衝撃的であった、その名も!

金武玉(きんたま)クッキー

是非、ご覧ください(笑)


本日もお読み下さりありがとうございました!

ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

金武町のケーキ屋さん!パティスリーモンクレア特集!

金武町モンクレアエクレアケーキきんたまクッキー

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「沖縄でジミーと言えばお馴染み!スーパークッキーを購入しました!

BEFORE「沖縄商品券2016!金武町わったーまちゴールデンプレミアム商品券

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top