沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 08/26

沖縄でジミーと言えばお馴染み!スーパークッキーを購入しました!


ワタクシメ、本日、誕生日を迎えまして!
歳も歳ですので(笑)、特別なことはしなかったのですが、久しぶりにジミーのスーパークッキーを購入しました!

ジミーのスーパークッキー


いや、正式には買ってもらった.....(笑)

本土ではほとんど知られておりませんが、沖縄でジミーと言えばお馴染みのケーキ屋さん?!
クッキーだけでなくマフィンやらホールケーキも売っています。

久しぶりの購入だったのですが、いつぶりだろうか。。
パッケージがリニューアルされている!
アンド、以前は二種類だったのに、ホワイトチョコなるものが増えて、三種類になっている!

このクッキー、私、大好きなのですが、一枚100円ちょっとするので
私の中では高級クッキー扱い。

でも、ナッツやチョコが山盛り入っているし、美味しいのです!!
正に!スーパークッキー!!

初めて食べたのは6年前なのですが、その時は
ツッコミまくりでした。
一体なんでこんな数?!なジミーのスーパークッキー
当時書いた記事ですので、お値段等の変更はしていると思いますのでご了承下さい。

そして、今回のスーパークッキーの全容もまたリポートしたいと思います!!


本日もお読み下さりありがとうございました!

ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ


関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄でジミーと言えばお馴染み!スーパークッキーを購入しました!

沖縄ジミーJimmy'sスーパークッキー高級クッキー沖縄のケーキ屋

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「糖度20度!沖縄県産キーツマンゴーを食べました!

BEFORE「金武町のケーキ屋さん!パティスリーモンクレア特集!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top