沖縄県金武町での暮らし -キンキンキラキラな毎日-

そこそこ大人女の大阪→沖縄移住。何もないと言われてる金武(きん)という町で金武の魅力を探す旅

2016 08/29

沖縄のアメリカン!ジミーのスーパークッキーホワイトチョコ味を食べてみた!


先日、購入した沖縄ではお馴染みの、アメリカンなケーキを扱うジミーのスーパークッキー!!

以前にはなかった3種類の内訳がパッケージに記載!

ジミーズのスーパークッキー

チョコレート × 2個
ヘーゼルナッツ × 2個
そして新しい味のホワイトチョコ!× 1個


開けてみると!
ちゃんと色分けされている~~~!

ジミーのスーパークッキー三種類の味

でも、色分けだけで、チョコとかヘーゼルとかの文字は一切書かれてない(笑)

いや、これ、初めての人はヘーゼルとホワイトチョコ間違わないか?!
しっかり、パッケージと現物で確認してください(笑)


早速、新しい味のホワイトチョコから食べてみました。

スーパークッキーホワイト

直径5センチほど。やはり食べごたえはあります。

多少の添加物は入っておりますが(←原材料とかチェックする方なんですみません..)美味しい!!
形がいかにも手作り!って感じでガタガタですが、ハンドメイド感たっぷりです。
って、機械だったらびっくりな成型ですけど(笑)

ハイ、お値段です!
私が買った5個入りはスーパークッキーパックで680円税込みです。

他のラインナップは下記の通り!

M:16枚入(ヘーゼル×5個、チョコレート×6個、ホワイトチョコ×5個) 2370円税込み
S:12枚入(ヘーゼル×4個、チョコレート×4個、ホワイトチョコ×4個) 1780円税込み
ミニ:8枚入 (ヘーゼル×3個、チョコレート×3個、ホワイトチョコ×2個) 1230円税込み

那覇空港にもジミーのショップはありますよ!

本日もお読み下さりありがとうございました!

ハイビスカス


移住生活 ブログランキングへ


関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

沖縄のアメリカン!ジミーのスーパークッキーホワイトチョコ味を食べてみた!

沖縄ジミースーパークッキー価格Jimmy'sアメリカンホワイトチョコ味

スレッドテーマ : 沖縄 ジャンル : 地域情報

(0)TB(-)

AFTER「美容効果抜群の沖縄産ドラゴンフルーツ!

BEFORE「糖度20度!沖縄県産キーツマンゴーを食べました!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top